オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2013年08月25日

半襟と似顔絵

今日は凄い豪雨でしたね。
被害のあった地域の方にはお見舞い申し上げます。

昨日土曜日は午前中、中学生のお稽古。
その後お世話になった呉服屋さんのおお又さまの展示会に
ご招待頂きましたので行ってきました。

場所は京阪百貨店守口店。

守口って、そちら方面に中学高校時代、友人が居たのでよく電車で行きましたが、
卒業してからはトンと行きません。

久しぶりの守口です。

京阪百貨店は駅に直結になってるので便利ですね。


催し物会場での大きな展示会で、素晴らしい着物や帯の数々を拝見させて
いただきました。

気に入った半襟があったので購入。
そこで着物作家さんが似顔絵を描くサービスをしてらして、私のも描いて下さいました。

半襟と似顔絵

半襟と似顔絵

どうでしょう?
似てますか?

ちょっと良く描き過ぎな気がします。

似顔絵を描いてもらうのは初めてなので嬉しいですvvv



comment:(0)  



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。